ねっこのにっき。

思考の置き場所。

備忘録 Level up編

 

どうもどうも、こんにちは。

私事ですが、先日誕生日を迎えました!

 

今年も友人たちにお祝いの言葉をたくさんもらえました。年々、こうやって祝ってもらえることのありがたみを強く感じるようになってきています。

 

会えた人も会えてない人も、本当にみなさんありがとうございます。とてもとても嬉しいです。

 

言葉だけでも十分ありがたくて嬉しくて、心がほかほかなのですが、中にはプレゼントをくれた人も(くれようとしてる人も)いて、どうしようもないぐらいの気持ちになってしまいます。

 

本当に本当にありがとうございます。

どれも大事にします、大事に使います( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

なんか少し淡白(?)ですが、気持ちの全ては到底書き尽くせやしませんので、お礼の文章は一旦、以上とさせていただきまして…、

 

ここから下は、23回目の誕生日を終えた私の気持ちの中身を少しだけ書いておきます。

 

 

 

今年は、もしかしたら私が勝手に注目してるだけなのかもしれませんが、色んな方からお祝いの言葉をもらう中で、ある言葉ががこっちからもそっちからも複数回飛んできたんですよね。

今まで誕生日のお祝いの言葉が偏るなんてことなかったので不思議な感じなんです。

その言葉というのがこちら。

「楽しんで」と「好きなもの」

この2つです。

 

不思議だなとは感じますが、思い返してみれば去年1年間は、好きなものとやりたいことをひたすらに楽しんでいたので、それを受けて私の元に返ってきた言葉たちなんじゃないかなぁ、

とか思ったり。

 

それなら、皆さんの言葉通りなら、今年はもっと楽しんじゃってもいいのではないかってことですが、

爆発寸前まで楽しんでやろうと今まさに企ててますので、本当にお言葉に甘える1年間になりそうです。

 

新学期、タスクに追われまくってもいるんですが、それと同じぐらい楽しみな予定もバチ込んでいってます。

 

最速の有言実行です。

 

 

 

そんな感じで、

 

好きな人たちと、好きなものを心ゆくまで楽しめる今。

 

 

去年の誕生日はなんだか爆発的な幸せが訪れていたんですが、

今年は何だかほのぼのじんわり幸せです。

勢いはなくとも大きさは負けず劣らずですよ!!!

 

 

今日も私の人生は彩り豊かです。

 

さ!!!!!

歳を重ねましたが、年齢なんかには拘らず今後も精進しまーーす!!!!

 

改めて!

 

みなさんいつもありがとうーーーーー!!!!

 

 

アリアリガトウ /GReeeeN on Spotify

贈り物 /SUPER BEAVER on Spotify