ねっこのにっき。

思考の置き場所。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺいっ

今日はなんでもないにっき。 先週から、自分の中ではあんまりゆっくり出来てない感じがしてて、週一日の予定皆無家ダラdayはやっぱり必要なんだなと思った。 大学生になって自分は体力がない方なのかもしれないって気付いて、だんだんその気持ちが強まってる…

🍀Singles Tour #1 「歩み」

どうもこんにちは! 本日から、勝手に連載企画を始めたいと思います!! その名も、 " GReeeeN シングルCD 紹介ツアー " !!!! ✨✨✨ (拍手) (ドンドン)(パフパフ) GReeeeNが今まで発売してきたCDを、発売日に合わせて紹介しながら、 個人的好きポイントを…

オメデトウと、アリガトウ。

本日。 GReeeeNメジャーデビュー16周年。 そして17周年目突入記念日。 これまで何度も救われた。 何度も背中を押してもらった。 たくさんのことを教わった。 GReeeeNがいるからここまで生きてくることができていて、 GReeeeNがいたからたくさんの幸せが今も…

ヨルシカの新曲のこと。

こんにちは。 今日はとりあえず書かないとどうしようも消化できないなってこと書きにきました、あぁ。 1月12日、フジテレビ系で「大雪海のカイナ」というアニメがスタートしたんですが、OPはヨルシカ、EDをGReeeeNが担当していて、そんなアニメが放映される…

hoooo fu 2023

2023年、明けましておめでとうございます。 現在、元旦の早朝。 一年の計は元旦にあり。 計画は大苦手なワタクシですが、 この一年をより良いものにすべく、目標ぐらいは毎年立てたいな、と思いまして。 本日は目標の宣言と、その理由を書こうと思います。 …