ねっこのにっき。

思考の置き場所。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🍀Singles Tour #16 「遥か」

こんにちは! 今回も投稿日1日ズレてしまいました…! 2回連続微妙な遅刻です! …微妙でも遅刻は遅刻です!甘ったれるな! シノゴノ言わずに早速いきますーー!!

🍀Singles Tour #15 「テトテとテントテン」

こんにちは!どうも! 1日遅刻しました!昨日のうちにアップしたかった今回の記事です!! 5月!になって!なんだか4月よりも時間の使い方が下手くそで!眠気と課題と体調と一生にらめっこしてる日々です! でも恐らく一山は越えた気がします!(たぶん!) …

🍀Singles Tour #14 「愛唄」

こんにちは。 キャパオーバーの時、頑張りすぎるより先にサボりスイッチがONになるのですが、それによるミスなどに頭を悩ませている今日この頃の私です。 時間と体力が足りない。 寝る時間削ってなんとかなる段階ではなくなった。そろそろ色々改革を考えない…

備忘録 Level up編

どうもどうも、こんにちは。 私事ですが、先日誕生日を迎えました! 今年も友人たちにお祝いの言葉をたくさんもらえました。年々、こうやって祝ってもらえることのありがたみを強く感じるようになってきています。 会えた人も会えてない人も、本当にみなさん…

🍀Singles Tour #13 「HEROES」

こんにちは! すっかり5月ですね。GWも終わって、「五月病」なんて言葉をチラホラと聞くようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 なんやかんやに負けず、なんとか踏ん張っていきたいですね。 さて、では本編に参りましょう。