ねっこのにっき。

思考の置き場所。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 せっかく生活習慣戻り始めてる気がしたのに、こんな時間(a.m.2:00)にブログを投稿しちゃうアホです。 今回はGReeeeNを好きになったきっかけをお話ししようかな、と思います。 (書き終えた私から忠告) (とんでもなく長くなりました) (暇で暇で仕…

寒さ

こんばんは。今日の日記です。 秋は好きだけど寒いのは嫌いです。 でも暑いのはもっといやなので、 甘んじてこの寒さを受け入れてやることにします。 とか言いつつ、 前回、前々回は個人的に、硬い話しやがって…と思ってるので、今回はラフに。 …「かたい」…

帯の締め直し

こんにちは。 現在朝の6時半。 日記という名目が合っているのかどうか不安になってきた私です。 なんと今日、 このブログの、 合計アクセス数が100になりました! おぉ〜。 桁が増えるのはなかなかない機会なので、 特に目指してる場所があるわけではありま…

備忘録 #1

こんにちは。 最近、根詰める事が多くて書きに来れていませんでした。日記です。 (「根詰める」って方言ですか?iPhoneの予測変換に出てこなくて、ウェブで検索をかけたらサジェストに「方言」の文字が…。メジャーな日本語ではないのだろうか…。) ただ来れて…

はじめまして

はじめまして。 今日から「ねっこのにっき。」という名前でブログを始めた者です。 私の「ねっこ」の部分を書いていく「にっき」みたいなブログです。 ブログを始めた自分はどうなっていくのか、 ブログが自分をどう変えるのか、 まだ分かんないですが、 楽…