ねっこのにっき。

思考の置き場所。

はじめまして

 

はじめまして。

 

今日から「ねっこのにっき。」という名前でブログを始めた者です。

私の「ねっこ」の部分を書いていく「にっき」みたいなブログです。

 

ブログを始めた自分はどうなっていくのか、

ブログが自分をどう変えるのか、

 

まだ分かんないですが、

楽しんでやってみようと思ってます。

 

あ、今、

カーテンから漏れた光で、

リビングの壁が濃いオレンジになっているので

今日の夕焼けが素晴らしく綺麗であろうということに気付きました。

 

何か良いことありそう。

少なくとも明日の天気はいいやろうな。

スマホ持ってベランダ出よっと。

 

おぉ。

大きい橙の丸が、滲みゆらめきながら少しずつ山の影に潰されていっています。

 

太陽の動きって、ホンマに目視できるんや…。

 

 

そう思っているうちにすぐ、夕日は見えなくなりました。

 

今まで日が沈む瞬間とか、

見届けたことなかったなぁ。

 

初めて地球の回る速度を体感したような気がします。

 

…じっと見すぎて目がチカチカする(*_*)

 

…そして締め方が分からなくなりました。

初めてなのに初回だからって気合い入れすぎましたね。

 

ぶつ切りになりますが、今の私はこんなもん、

ということで。

 

またいつかm(_ _)m