ねっこのにっき。

思考の置き場所。

おひさしぶりです、というか、

もうおひさしぶりすぎですが、

 

すみません、完全にサボりです!

夏休みだったので休みました!!!!

 

きちんとサボれるぐらいには元気ですよ、と。

ただ明日からまた課題だなんだに追われる日々が始まりますが。

(書こうと思ってる記事たちをどうやったら完成まで持っていけるかはすごくすごく考え中です…。どうなることやら(^^;))

 

今日の帰り道でふと、

思ったことだけ、

言葉にしとこうと、形にしておこうと、

思ってここに来ました。

 

今まで出会った、

色んな人・もの・できごと

どれひとつだって欠けていたら

いまの人生ないんだろうなと。

 

私は私が出会ってきた全てに支えられていて、

全てがいまの私を形造るひとつひとつなんだって、

よく聞く言葉ですけど、本当にいまそう感じているので。

 

…なんかもっと、こんな型にハマった表現じゃない何かで書き起こしたかったですが、

それはちょっと高望み…かな。

 

とりあえずそういうこと!でした!言いたかったこと!

 

人生の中で色んなタイミングで色んなものと近づいたり離れたりしながら生活をしていますが、

近いものはもちろん、いまは離れてしまったものも私の人生の一部。

 

そう思うと、というかそんな難しく考えなくても私の周りには本当に好きな人・ものしかなくて逆に不安になるぐらいなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の心を軽くしてくれたのはELLEGARDENでした。

 

 

Your life is all yours

So don't let other people force you to be good

Be kind to yourself

 風の日

 

 

それでは!とりあえず

またいつかm(_ _)m