ねっこのにっき。

思考の置き場所。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るん〜

こんにちは〜、 今回はただの日記、です。 昨日も今日も早起きチャレンジに成功して、あといくつか嬉しいこともあったりしてちょっとご機嫌な今朝でございます。 そして先週分のHIDEラジを聞いちゃったりして更にご機嫌になりました。今回のHIDEさんは特に楽…

🍀Singles Tour #4 「桜color」

こんにちは! GReeeeNのシングル紹介と称して、ひたすらテンション上げ上げで叫んでるだけの日記へようこそ。 読んでくださってる人がいるかどうかは分かりませんが、めっちゃ楽しいしウッキウキな第4弾です。 ただ、 曲の感想とか、こちらから一方的にお伝…

🍀Singles Tour #3 「夢」

どうもこんにちは! GReeeeNシングルCD紹介ツアー第3弾です。 今回はこの時期にピッタリなシングルについてです! さっそく参りましょう!。・*・:≡( ε:)

🍀Singles Tour #2 「ハローカゲロウ」

どーも! 代々木の大集合から2週間と少し、経ちましたね。 いまだに心のどこかで余韻の中に身を置いていて、だけど日常はあーだこーだって容赦なく忙しなく動いていくので、取り残されないように、あの日を原動力になんとかやっています。 ただちょっと困っ…

備忘録 #5

どうも( ˊᵕˋ ) 備忘録の5つ目です。4つ目からかなりかなり期間が空いてしまいました。 でも辞めずに書きにこれた、よかった! 普段から自分で見返す用の色が強いこの日記ですが、この記事は特に自分専用なので、 本当に暇で暇で…って方だけ読んでも大丈夫で…