ねっこのにっき。

思考の置き場所。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曲を聞くか、歌を聞くか

こんにちは。 私の給料日は毎月15日なので月末でも別にテンションは上がりません。⸜( ' ᵕ ' )⸝ つい先日、巷で話題になったコチラ。 https://sirabee.com/2022/05/16/20162856798/ イントロや間奏・ギターソロなどを飛ばして音楽を聞く若者が続出しているら…

珍しい夢を見ました

さっきまで見てた夢が衝撃的だったので、今すごい感情がザワザワしています。ちょっとザワザワしてたまらないので書き残します。 ネガティブではないです!むしろポジティブ! どんな夢かっていうと、自分が死ぬ夢です。(これはポジティブな内容の記事です。…

備忘録 #2

どうもです。 備忘録#2ということで、やっと続きを書きます。前回から日にち経ちすぎや笑 今日はどうしようかな。 この記事は、私の身の回りの感謝すべき恵まれたことを何回でも思い出せるように書いてるんです。 がしかし、本当に書きたいこと感謝したいこ…

自律

こんにちは。本日は良いお日柄です。 日差しは強いけど気温が高くないのでGジャン着ててもちょうど良くてウキウキ( ˊᵕˋ ) 買ったばっかでお気に入りだから夏までにいっぱい着たいんだよぅ。 今回は、さっき痛感したこと残しにきました。 自律の大切さについ…