ねっこのにっき。

思考の置き場所。

 

こんにちは、

 

更新できてなさすぎています、お久しぶりです…。

 

完全に忙殺されておりました。

「私が」ではなくて、「日記を書く時間が」です。

 

ふだん、というか長めの記事を書くときは通学先までの往復4時間を使っていたのですが、

その時間を趣味ではなくタスクに使わざるを得ない期間が続いていて、

一度期間が空いたことを再開するとなると、どうしても人間億劫になるもので…

 

昨年の自分の目標を達成できなくてちょっと悔しくて勝手に拗ねてた部分もあります。笑

 

あ、目標というのはシングルCD紹介の完走ってやつです。

自分で決めた期限内の達成はできませんでしたが、完走を諦めたわけではないので、また隙間を見つけて書くことにします。

 

そうだなぁ…。いつの間にかやっぱり「これもタスクだ!」って意識が発生してた気がするや。

息抜きにすれば自然とここに来れるようになるかも。

すぐに自分でハードルを上げるんだから。

もっと気楽にやってもいいんではなかろうか。

 

って言うとなんか今度は「気楽」のハードルが上がったように感じた。

 

難しいな。

 

 

 

いや、まぁ、うん。

 

 

締めますね!

はい!

以上何の中身もない呟きでした!

 

先ほどまで、ちょっと色々を悪い方向に考えてしまっていたので、リハビリがてらリセットできてよかったです!

文章を書くと冷静になれるものですね!!

 

では、

またいーつかー!!