ねっこのにっき。

思考の置き場所。

るん〜

 

こんにちは〜、

今回はただの日記、です。

 

昨日も今日も早起きチャレンジに成功して、あといくつか嬉しいこともあったりしてちょっとご機嫌な今朝でございます。

 

そして先週分のHIDEラジを聞いちゃったりして更にご機嫌になりました。今回のHIDEさんは特に楽しそうで、この回のソクラテスも特に刺さりました…今日の分も楽しみだなぁ( ˊᵕˋ )

 

 

いま電車に乗ってこれ書いてて、さっき駅に向かうまでの朝の空が綺麗で、

…と言おうと思ったんですが、

…昨日は気付かなかっただけで昨日も綺麗だったかもしれないですね。今日の自分の方がなんだか上向きらしい。

 

 

そういえば一昨日、スマホの機種を変更しました。iPhone14。

前の機種は第2世代のSEだったので、ホームボタンがない操作感に慣れよう慣れようで必死な昨日今日、まだ反射で親指がホームボタンを探そうとするので、この14と完全に仲良くなるにはもう少しかかるなぁ、という感じ。

というか最新のiPhoneを所持するのが生まれて初めてでなんかドギマギしております。

あとFace IDむずかし。

 

 

それと最近、部活でドラマー業を再開して()、自分は思っていたよりもドラムが好きなんだなと、そう感じました。

部室にいるならできるだけドラムの椅子の上から動きたくないし、何も気にしなくていいならずっと叩いてたいし、上手く叩けてない部分も多かれど、練習楽しかったし。

練習いっぱいしたい。基礎練もしないとなぁあ。来年どれだけドラム楽しめるかなぁ。バンド組めなくても勝手に1人で楽しんじゃいますが!

 

 

日記って夜につける人が多いと思いますが、

朝につけるのもなんかいいですね。

 

特に私の場合は、夜になると余計で余計にネガティブに考えちゃうので、朝の方が50倍ぐらい前向きで良いなぁ。笑

 

さぁーあ、じゃあ今日もこれから練習!楽しんでいっきまーす!!💨

 

またいつかm(_ _)m