ねっこのにっき。

思考の置き場所。

ベイビートゥース聴きました。

 

すみません。さっきようやく、

ベイビートゥースを初めて聴き通しました。

 

何に謝っているのかって言うのは置いといて、

 

発売日当日に家にキッチリ届いていたこのアルバムを

このタイミング、この時間にようやく聴くことができたのです…。

 

お察しの方もいると思いますが、

今まつ毛にたくさん水滴が付いた状態で

この文を打っています。

 

今は曲ごとの感想は書きません。

ココに書き残したくて持ってきたのは

 

「いまこのタイミングで聞いてよかった」

 

っていう気持ちの方です。

この曲たちに、私に一番刺さるタイミングで初御目見できたんじゃないかと思うんです。

 

いつだって、私のピンチを救ってくれるのはGReeeeNなんだなぁ。

 

別に「刺さる」時期を伺ってたわけじゃないんです。なんとなくなんです。

なんとなく今まで、「聴きたいな、聴かなきゃな、、」を放置して、

さっきもなんとなく、「もう聴いちゃえ〜」ってWALKMANを開きました。

 

…ドンピシャでした。

今日、この曲を聴いていなかったら何か私の日常でダメになったものがあったかもしれない。

逆に前に聴いてしまっていたら、今日ほど沁みなかったかもしれない。

 

曲との出逢いってやっぱり大事じゃないですか?

 

今回のアルバムはそれが最高だったなぁ、って。

 

自分Good Job…。

 

明日からテスト三昧で、まだしばらく部活のゴタゴタも続いちゃいそうなので、今日はここまで、この辺で。

(なんかずっと似たような締めやぞ。もうたぶん今年度いっぱいはこんなもんかもな…)

 

落ち着いたら、(そして思い出せたら、)

曲のことも書こうかな。というか語りたい。

 

よーーーーっしゃ!!!!

頑張れ自分!!!!

だぁぁーーーーーっ!!。・*・:≡( ε:)