ねっこのにっき。

思考の置き場所。

おい、自己免疫。

 

ども。

ちょっと今日は愚痴を失礼します。何に対してかはタイトルの通りです。

今日は本当にただの愚痴なので読んでいただくようなものではないです!すみません!

でも吐かせて!

 

ここ1週間ほど、珍しく1週間も、体調が悪いです。そしてその体調の悪さにかまけて1週間ほど何もかもを放棄していました、LINEの返信すらも。許してください。

でも、自分でもいい加減この状態に飽きた…。体調悪くて「仕方がないから休むか」と考えられるのは2、3日までで、それ以降はもう体調の悪さが腹立たしくて仕方なかったです。というか今も腹立つんですが。早よ治れ私の身体、遅いわ。

そう思っていながら、私の身体の方は休めサインを出し続けており…と、そんな感じで、金曜日ぐらいからはそれと心のゴーサインの狭間でうんうん言ってました。気持ちは動きたい。身体は休みたい。頭は重い、やることは山積み!

結局、人様に迷惑がかかるところ(バイト)だけは頑張れましたが、他のことは本当に全部放ったらかし。

…はぁ、こんだけ休んでも全快じゃないのがまた更に腹立たしいですね。

 

そもそもなんでこんなに体調を崩したのかって話なんですが、主な原因は2日連続で徹夜をしてしまったことなんですよね。

「今日はちょっと、寝てられないぞ」という日が連続で来てしまいまして。しかもその前日を含めて3日間、昼間にも気が休まる時間がなかったんです。休まらないどころか、ずっとフル稼働のような感じで、いつも以上にエネルギーを使いながらの二徹。

よく考えたらそりゃ体調崩すわな。そんなタフな身体じゃないこと忘れてた。

でもティーンエイジャーの私なら乗り切れてたんじゃないかなぁ( ; ᴗ ; )

 

…いや、コロナ禍でマスク付けっぱなしだったから免疫ちょっと落ちたんやでって父が言ってたのを鵜呑みにしておこう。

そういうことにしておこう。

 

えー、

ただですね、その3日間を頑張り通して得たものは確かにたくさんありました。

…本当にたくさんあったのですが、それで今回みたいになるのなら代償が大きすぎるので、これに懲りてもう連続の徹夜はやめようと思います。

 

 

ここで繰り返さないのがちゃんとした大人だぞ。スケジュールをもう少し上手に組め自分。

 

 

…それにしても空咳が止まらない。

とっととくたばれ副鼻腔炎

 

 

大変失礼しました、

ではまた。

 

 

 

 

 

皆さまもお疲れの出ませんように🍵