ねっこのにっき。

思考の置き場所。

うがーっ!

 

ども。

更新めっちゃ空いてしまいました、まるっと2ヶ月ぐらい…?お久しぶりです。

 

今日お昼ご飯を食べた後、急に、久しぶりに書こう!って、再起だ!って、それはそれはもうやる気満々に、絶対に上げてやるつもりである記事を書き始め…!!!!

 

 

たんですが、

さっき断念しました。

家の人が次々帰ってきてしまった。間に合わなかった…。下書き行き…残念…。

モノ考えるのも、それを書き起こすのも、確実に1人って状況じゃないと難しいっていうのを2ヶ月ぶりに思い出した結果となりました。

 

って、

たったこれだけことを書くのにも、騒がしい家の中ではままなってないです今…。

 

何もしてない時は退屈しなくていいんだろうけど、

最近は何もしない時間なんてないからなぁ。

 

あぁ〜夜更かしの原因ってコレもあるのかもなぁ。

みんな寝た後の時間が一番色々捗るし、

考えすぎこそ良くないものの、1人で静かにもの思いに耽る時間もやっぱり必要…。

 

ん、なぁんか愚痴っぽくなっちゃいましたが、

言いたかったのは、ぼちぼちこっちもエンジンかけ直しましょうって決意です!

有言したら実行しやすくなるので!

そのためのアップロード!コミットメント!!

 

さっきのやつ近々絶対どっかで書き上げてやる〜〜〜〜。

やりたいこともやってやらなあかんこともやるんや!!!!

 

とりあえず今からバイト!!んぉああ!!

 

では近いうちに!!!!またいつか!!!!

 

m(_ _)m